NEWS

デカフェオレベースがリニューアル!甜菜糖入りになりました

ネストコーヒーで販売を開始して以来、少しずつ人気が出てきているデカフェオレベース。
カフェインが苦手な方や、妊娠中、授乳中の方への贈り物としても喜ばれている商品です。
このたび、より安心してお召し上がりいただけるよう、
デカフェオレベースに使用するお砂糖を
グラニュー糖から甜菜糖(てんさいとう)に変更いたしました。

カフェインレスに加え、より安心して毎日のコーヒーをお楽しみ頂けるようになった、ネストコーヒーのデカフェオレベース。
今回のリニューアルに合わせて、「健康セット」としてデカフェオレベースとこいごい珈琲やデカフェバッグを組み合わせた定期便をご用意いたしました。
ネストコーヒーをご利用のお客様に、より元気な毎日をお過ごし頂きたいという思いで、
通常のセットよりお得な価格設定になっています。
ぜひ、ご利用ください。

甜菜糖は、北海道で生産されるサトウダイコンを精製して作られる砂糖の一種です。
やさしい甘さとコクが特徴で、体をあたためる効果があると言われています。
また、天然のオリゴ糖が含まれているため、
お腹の調子を整えてくれる作用があると考えられています。
そして、上白糖・グラニュー糖など他の砂糖類よりも
血糖値の上昇がゆるやかでインスリンの分泌量が抑えられるため、ダイエット中の方にもお勧めです。
また、ナトリウムを排出すると言われるカリウムもグラニュー糖のおよそ2〜30倍含まれています。

「甘いコーヒーが大好き。でもカフェインや糖分が気になって…」
そんな方にも、ネストコーヒーのデカフェオレベースは安心してご利用いただけると思います。
ぜひ定期便でご家庭にストックして、ご家族のみなさまでお楽しみください。

商品裏の成分表示等はこちらです。
ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。